深部静脈血栓症と自転車生活

アクセスカウンタ

zoom RSS  2月26日 頭部MRI検査の結果を聞きに・・・

<<   作成日時 : 2010/02/27 05:54  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 MRI検査の結果を聞きに、お茶の水にある某大学病院へ行った。
まああまり期待はしていなかったんだけど・・・・

 案の定、MRI検査画像からは、何も問題は発見されなかった。
つまり、現在の私の右耳の耳鳴りは、原因不明ということだ。
医師に、「(脳腫瘍とかの)病気が見つからなかったのは良いこと」なんて言われたって、あまり嬉しいことではない。
分かったことは、耳鳴りを起こしているであろうところが聴覚神経や脳へ至る神経回路に問題があるようなんだけど、もうそれは治らないだろうということだ。
困ったことだ。
これからずっと、耳鳴りと付き合っていかなければならないのだから。
まあ一つ良かったこともある。
医師にヘッドフォンの使用を聞いてみたところ、「(使用しても)別に問題ないでしょう」という答えが返ってきたことだ。
考えてみたら、耳自体の機能には何も異常がないのだから、当たり前のことなんだけどね。


ランキング参加中!!
blogram投票ボタン
↑クリックしてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


こんにちは!東京も最近は、だいぶ寒くなってきました。 ところで、もうFirefoxを使ってみましたか?まだでしたら、試してみませんか? 私のおすすめです。この下のバナーをクリックして、今すぐにダウンロード!!!
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox3 Meter
 2月26日 頭部MRI検査の結果を聞きに・・・ 深部静脈血栓症と自転車生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる