深部静脈血栓症と自転車生活

アクセスカウンタ

zoom RSS  2010年2月24日 頭部MRI検査

<<   作成日時 : 2010/02/26 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 1年以上前から続いている右耳の耳鳴りは、最近はさらにうるさくなってきている。
もっとも、まったく鳴っていない時もあるんだけどね。

 で、本日24日は、お茶の水にある某大学病院にて、頭部MRI検査!!
って、予約してからもう1ヶ月以上経っている。
さすが大学病院。

 今回のMRI検査は、造影剤を注入して行われた。
造影剤を使用する場合は、同意書とか必要になって、ちょっと面倒臭い。
極稀に医療事故等が起きるのだから、仕方の無いことではあるけど。

 検査は、約30分ほどで終わった。
しかしまあこの耳鳴りもシブトイね。
MRI検査時のデカい機械音に混ざって、しっかり聴こえてくるんだから。



ランキング参加中!!
blogram投票ボタン
↑クリックしてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


こんにちは!東京も最近は、だいぶ寒くなってきました。 ところで、もうFirefoxを使ってみましたか?まだでしたら、試してみませんか? 私のおすすめです。この下のバナーをクリックして、今すぐにダウンロード!!!
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox3 Meter
 2010年2月24日 頭部MRI検査 深部静脈血栓症と自転車生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる