深部静脈血栓症と自転車生活

アクセスカウンタ

zoom RSS  2010年1月19日 通院日

<<   作成日時 : 2010/01/24 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年最初の通院日!!

 診察室では、おもに現在の耳鳴り(右耳のみ)についての話に終始した。
まあ深部静脈血栓症による左足の状態は良好で変化が無く(もっとも走ることなどはできないし、階段の上りは辛い)、潰瘍性大腸炎による下血も最近は無いので、話の中心は耳鳴りについてになるのは当然のことなのだが。
で、某大学病院でのMRI検査(頭部)が2月の末になることを、担当医師に伝えた。
医師:「そんなに(予約が多くて)かかるの?」
まあ大学病院だから、しょうがありまへんね。

 MRI検査の結果がどう出ようと、あまり良いことはない。
万が一腫瘍が見つかったとしても、悪化するような物でないかぎり、手術ってことにもならないだろう。
つまり、この耳鳴りは、原因がわかろうがわかるまいが治るみこみは少ないってことだ。
我慢するしかないっていっても、さすがに(耳鳴りが)煩い時は、イライラするんだよねー

今日のおみやげ・・・・毎度のペンタサとバイアスピリン×28日分


ランキング参加中!!
blogram投票ボタン
↑クリックしてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


こんにちは!東京も最近は、だいぶ寒くなってきました。 ところで、もうFirefoxを使ってみましたか?まだでしたら、試してみませんか? 私のおすすめです。この下のバナーをクリックして、今すぐにダウンロード!!!
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox3 Meter
 2010年1月19日 通院日 深部静脈血栓症と自転車生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる