深部静脈血栓症と自転車生活

アクセスカウンタ

zoom RSS  8月1日石神井公園三宝寺池にて(夕方)

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3



 早くも8月に入った。

今日の三宝寺池付近は、風もあって、意外と涼しかった。

画像








画像








画像
















この花はなんじゃろう?
画像


ってこれ花か?















ウシガエル?

画像



ちょっと遠かったんで、確認が出来ない。

あまり使わないデジタルズームにて撮影!
















画像


















風があるんで、気持ち良さそうに泳いでるね(笑
画像









こいつらは、人間に慣れすぎ!!!
画像



画像



画像


いつか鴨南蛮にされるぞ














フランクフルト・ソーセージ
←Σ(='□'=)ウッソー!?
画像


















もうすぐ花が咲くのかな?
画像









まあしかし暑い日が続く中、ちょっとほっとする時間を持てた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、緑はいいなぁ〜、緑の作る木陰≠ヘ いいなぁ〜
と、眺めておりました。
ほんと。。。ほっと ひと息の時間ですね〜〜。。。
画像からも伝わってきましたよ!ありがとう〜。
マリルン
2008/08/03 16:26
 こんばんは。

 石神井公園は、東京に居たときも行っていないと思います。
 遊歩道があり、池がありと自然が多い公園なんですね。
 東村山だったので、多摩湖はよく言ったんですが、練馬区は・・・
まさむら
2008/08/03 20:39
マリルンさんへ
この日は、夕方ってのもあり、風があって水辺はけっこう涼しかったです。
しかし東京は、暑い日が続いています。
σ(^_^;)アセアセ...


まさむらさんへ
ボートに乗れる石神井公園の池の方が広いのですが、私はそちらへ(三宝寺池の隣)は、あまり行きません。
東京にも、けっこう緑が多いところもありますよね。
秋川とか・・
さとし
2008/08/04 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文


こんにちは!東京も最近は、だいぶ寒くなってきました。 ところで、もうFirefoxを使ってみましたか?まだでしたら、試してみませんか? 私のおすすめです。この下のバナーをクリックして、今すぐにダウンロード!!!
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox3 Meter
 8月1日石神井公園三宝寺池にて(夕方) 深部静脈血栓症と自転車生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる